• ¥ 2,052
  • 農場の花まるトマトで作るトマトピューレ。 トマトそのままにじっくり煮詰めました。 ワンコと楽しめるトマト料理 ギフトボックス入り。プレゼントにもいかがですか? ワンだふるギフトですね。 ご注文をいただいてから、トマトを煮込みます。お待たせをするかもしれませんが、7月中旬発送をめどにご予約をいただいております。 原料:農場のトマトのみ 賞味期限:製造日から6か月常温 *犬用トマトピューレ 贅沢に夏の高糖度トマト、花まるトマトを人用ピューレより倍の時間、煮込みました。農場ではワンちゃん用にとトマトポマースもそのまま、また、硝酸塩を測ることで、健康に寄与すると考えています。 *パグパグ畑のトマトピューレ450g瓶 *ぷぅ助のトマトピューレ170g

  • ¥ 756
  • ワンちゃん用のトマトソースです。農場で栽培された特別栽培の夏トマトをぎゅぎゅっと濃縮したもの。リコピンたっぷりなので抗酸化作用に良い。カリカリフードにトッピング。手づくりゴハンにも活躍しそうですよ。